バンドリ
最新キャラクター&楽曲情報

音ゲー iOS Android
更新日:2019年01月29日


バンドリの最新ガチャ情報と最新楽曲情報をお届けします。

バンドリのリセマラ情報はこちらをご参考ください。

最新キャラ情報

陽春のサンライズガチャ

[星4]

弦巻 こころ[正月は楽しいことだらけ]ピュアタイプ

スキルでライフが450回復して、5秒間スコアが60%アップします。ライフ回復はクリアできない曲をクリアするという点では使えますが、上達してきたら特に必要なくなります。

若宮 イヴ[初めてのお餅つき] ピュアタイプ

スキルで5秒間スコアが90%アップして、発動時にライフが900以上の場合はスコアが110%アップします。上級者向けですが、フェス限の次にスコア倍率が高いのでかなりスコアを伸ばせます。

[星3]

白金 燐子[かわいい晴れ着]ピュアタイプ

スキルで5秒間スコアが55%アップして、発動時にライフが900以上の場合はスコアが65%アップします。上級者向けですが、星3の中ではかなりスコア倍率が高い方なので星3の中ではかなり優秀です。

微睡みのブルーシーフガチャ

[星4]

奥沢 美咲[夜語り]クールタイプ

スキルで自分のライフが600以上の場合は、5秒間スコアが80%アップし、ライフが600未満の場合はライフを500回復します。スコア倍率がすごく低い訳ではないですが、どっちつかずの性能です。

瀬田 薫[儚きババ抜き]クールタイプ

スキルで5秒間スコアが100%アップします。条件なしでスコア倍率も高めなので、始めたばかりの方がスコアを伸ばしたい時にうってつけのキャラです。

[星3]

弦巻 こころ[飛び出す絵本]クールタイプ

スキルで5秒間GREATがPERFECTになり、スコアが30%アップします。AP狙いなどであれば使えますが、それ以外はイベント特効の妥協枠程度でしか使えません。

アウェイキングアイドルガチャ

[星4]

大和 麻弥[理想と現実]ピュアタイプ

スキルで5秒間GOOD以上がPERFECTになり、スコアが60%アップします。星4であればBAD以上がPERFECTになるスキルの方が判定強化としては優秀でしょう。

若宮 イヴ[フツツカモノ]ピュアタイプ

スキルで5秒間スコアが90%アップして、発動時にライフが900以上の場合はスコアが110%アップします。上級者向けですが、フェス限の次にスコア倍率が高いのでかなりスコアを伸ばせます。

[星3]

氷川 日菜[結果オーライ]ピュアタイプ

スキルで5秒間スコアが60%アップします。条件なしでスコア倍率も星3の中では高めなので、イベント特効の妥協枠としてはうってつけのキャラです。

最新楽曲情報

はれやかすこやかぴかりんりん♪

はれやかすこやかぴかりんりん♪はハロー、ハッピーワールド!のオリジナル曲です。
EX難易度は26で難易度26の中でも若干簡単よりぐらいの位置付けになると思います。
リズム感が非常に大切でよく曲を聴きながら速めのテンポに対応できれば、あとは変則スライドが何個か現れるのでそこだけ注意していれば問題ないでしょう。

ぎゅっDAYS♪

ぎゅっDAYS♪はPastel*Palettesのオリジナル曲です。
EX難易度は26で26の中でも簡単ではないですが、難しくもないといったところです。
序盤は特に難所はありませんが、中盤はレーンズレの連打にノーツが沢山降ってくるスピードが試されるゾーンがあり、終盤はフリックが多めに絡んできます。
それ以外は特に難しい場所はありません。

Jumpin’

Jumpin’はPoppin’Partyのオリジナル曲です。
EX難易度は26で26の中でも難しい部類に入るでしょう。
得意不得意が分かれそうな曲で、曲自体は短いですが、かなりスピードが必要です。同じタイプの曲で言えば、同じ難易度26の天下トーイツA to Zのような感じですが、A to Zよりは難易度は低いでしょう。

Safe and Sound

Safe and SoundはRoseliaのオリジナル曲です。
EX難易度は24で24の中でも簡単ではないですが、難しくもないといったところです。
難易度24の曲にしてはテンポが割と速めで、難易度25に挑戦したい方の練習曲としてもいいかもしれません。

バンドリのリセマラ情報はこちらをご参考ください。

誰でも簡単に取引できるゲームに特化したフリマサイト ゲームクラブで
バンドリ の商品を探す。

ゲームアカウントの売買・RMTができるフリマサイト