カテゴリー:カードバトル のリセマラ情報を探す

カードバトル 2022.09.02

遊戯王クロスデュエル 【速報版】遊戯王クロスデュエルのリセマラやり方&当たりランキングまとめ

2022年9月6日に配信開始!『遊戯王クロスデュエル』の最新のリセマラやり方&当たりランキングまとめてご紹介します! [get_club_post title="yugio-crossduel"] 【目次】 ■ 遊戯王クロスデュエルのリセマラ詳細 ■ 遊戯王クロスデュエルのリセマラ終了ライン…

READ MORE

カードバトル 2020.10.25

シャドウバース シャドウバース 引継ぎ時の注意点

対戦型カードゲーム『シャドウバース』の引き継ぎ方法をご紹介していきます。 【目次】 引継ぎ方法 引き継ぎ時の注意点 【引継ぎ方法】 シャドウバースには引継ぎ方法が4種類あります。 1、連携パスワードで引継ぎ【異なるOS、PC版などへの引…

READ MORE

カードバトル 2018.12.19

リバユニ 最新リセマラ情報

リバースユニオン(リバユニ)はAmbitionがリリースした、新作トレーディングカードゲームです。 トレーディングカードゲームをやったことない方からすると敬遠してしまうジャンルではありますが、リバユニはルールがかなり簡単なので、初心者の方にも始めやすいです…

READ MORE

カードバトル 2018.12.11

スピバト 最新リセマラ情報

スピードウィッチバトル(スピバト)はAGULがリリースした、新作アクティブカードバトルゲームです。 いままでになかったようなカードゲームで、内容は面白いのですが、チュートリアルでの説明不足が目立ちます。 チュートリアルに入った途端にいきなり、説明もなし…

READ MORE

カードバトル 2018.11.08

アルテイルNEO 最新リセマラ情報

アルテイルNEO(アルネオ)はCoreedgeがリリースした、新作オンラインカードゲームです。 カードゲームとして歴史が長いアルテイルシリーズの最新作でスマホアプリでは初登場しました。 このゲームの特徴としては、カードゲームであれば当たり前のルールのドローがな…

READ MORE

カードバトル 2018.09.21

カドダク 最新リセマラ情報

カード&ダークネス ラストグノウシア(カドダク)はダイダロスゲームズがリリースした、新作リアルタイムカードバトルゲームです。スマホアプリのカードゲームと言えばターン制が一般的ですが、このゲームはリアルタイム制なので相手のターンを待ちなどのストレスがあり…

READ MORE

カードバトル 2018.09.10

青ガル 最新リセマラ情報

青空アンダーガールズRevengers(青ガル)はスクウェアエニックスが配信している、青春リバーススクロールアクションゲームです。元々は青空アンダーガールズとして昨年にリリースされましたが、先日に青空アンダーガールズRevengerとして生まれ変わりました。アプリ自体…

READ MORE

カードバトル 2018.09.07

キュイディメ 最新リセマラ情報

キュイディメはAPPFAME GAMESがリリースした、新作シミュレーションRPGです。このゲームの特徴としては料理が登場するキャラクターの名前になっていたり、材料を調理してキャラクターを集めるシステムとなっています。しかし、実際にはガチャが製造システムのゲームを…

READ MORE

カードバトル 2018.08.20

リボルヴ 最新リセマラ情報

Revolve ACT-S-(リボルヴ)はysyがリリースした、新作カードバトルゲームです。カードバトルゲームと言われると難しそうな印象を受けるかもしれませんが、リボルヴはルールがシンプルで遊戯王に若干似ています。 縦画面なので片手で気軽にプレイできるという面で初心…

READ MORE

カードバトル 2018.05.30

遊戯王デュエルリンクス 最新リセマラ情報

遊戯王デュエルリンクスはコナミがリリースしたカードゲームです。ほとんどの方が知っているかと思いますが、現実のお店でも売られている遊戯王のカードがそのまま登場します。10数年前のカードも出ていて、懐かしい遊戯王が楽しめます。 ゲーム内では実際にお店で…

READ MORE

ゲームアカウントの売買・RMTができるフリマサイト