ゲーム名:逆転オセロニア のリセマラ情報を探す

パズル 2019.03.16

逆転オセロニア 最新リセマラ情報

前回デスノートとコラボがあったオセロニアですが、間髪入れずエヴァンゲリオンとのコラボが始まりました。 能力的にも優秀なキャラクターが多く是非とも手に入れておきたい所です。 エヴァンゲリオンに登場する主要キャラクターは勢揃いなので、駒の能力に限ら…

READ MORE

パズル 2019.03.09

逆転オセロニア 最新コラボ情報

オセロを題材にした人気ゲームアプリの逆転オセロニアがDEATH NOTE(デスノート)とコラボ中です。 一時期漫画にアニメに実写と人気を博していたコンテンツですが、まさかのオセロニアとのコラボになりました。 ファンも多いデスノート、今回はキャラクターの紹…

READ MORE

パズル 2019.02.19

逆転オセロニア 最新ランキング情報

逆転オセロニアはアプリリリースから3周年を迎えました。 オセロという身近な題材を使用した事により、老若男女とっつきやすいゲームアプリです。 アニメコンテンツとのコラボも度々行っており、いくつかのコラボが既に決まっています。 そんな3周年を迎えたオセ…

READ MORE

パズル 2018.04.13

逆転オセロニア 最新リセマラ情報

逆転オセロニアはDeNA社が配信しているスマホ用のオセロゲームです。オセロゲームと言っても、ただのオセロゲームではなく、オセロゲームを元に、オセロの駒がそれぞれスキルを持ったキャラクターになっています。

READ MORE

ゲームアカウントの売買・RMTができるフリマサイト