甲鉄城のカバネリ-乱-
最新リセマラ情報

RPG iOS Android
更新日:2018年12月21日


甲鉄城のカバネリ-乱-(カバネリ乱)はDMM GAMESがリリースした、新作セミオートRPGです。

アニメ「甲鉄城のカバネリ」のキャラが実際には登場するアプリゲームで、ファンの方にはかなり楽しめる内容と言えるでしょう。

バトルは味方も敵も画面の方向を向いたまま戦う、少し変わったシステムですが、キャラもかなり動くので臨場感を味わえます。

操作も簡単なので初心者の方でも気軽に始められるゲームです。

目次
ゲーム紹介
リセマラ方法
リセマラ当たりキャラ
実際にリセマラしてみた
引き継ぎ情報

ゲーム紹介

通常攻撃はオートで進行していきます。
キャラの下にあるアイコンのクールタイムが解除されるとスキルを発動でき、操作はほぼこれだけです。

倍速やオート機能もあるのでテンポの面でも問題はないでしょう。

スキルはただのカットインではなく、カットインの中のキャラが動くので、非常にカッコいい演出となっています。

気になった方は是非一度プレイしてみてはいかがでしょうか?

リセマラ方法

1 ストアからアプリをダウンロードします。
2 利用規約に同意してゲームをスタートします。
3 名前を決定します。
4 チュートリアルを進めます。
5 チュートリアルガチャを回します。
6 ゲームデータをダウンロードします。

かなり大容量の為、Wi-Fiを推奨します。

7 プレゼントを受け取りガチャを回します。
目当てのキャラが出なければ最初に戻ります。

リセマラ当たりキャラ

Sランク


無名
ステータス面は攻撃力が最強クラスに体力もトップクラスの性能を誇ります。
スキルに敵単体にダメージ+自身の攻撃力の割合分で追撃と敵全体にダメージを与えるスキルを持ちます。
かなり強力なアタッカーなので優先して狙うべきキャラです。

香姫
ステータス面は素早さ以外は平均かそれ以上と言った性能です。
スキルに敵単体にダメージ、与えたダメージの割合分吸収と最もHPの低い味方2体を回復し、更に味方全員を一定ターン無敵にするスキルを持ちます。
自己回復攻撃力に全体回復+サポート持ちのキャラで、入手しておきたいキャラの1体です。

八鳥
ステータス面は防御力がトップクラスに高く、それ以外は平均かそれ以下といった性能です。
スキルに敵3体にダメージ+攻撃デバフを付与と自身を除く味方4体の待機時間を減少+味方全体に素早さバフを付与するスキルを持ちます。
サポートに特化していて、待機時間減少などかなり強力なサポートが使用できるキャラです。

Aランク


菖蒲
ステータス面は体力がトップクラスに高く、それ以外は平均かそれ以下といった性能です。
スキルに味方全体を最大体力の割合分回復+攻撃バフを一定ターン付与と単体を蘇生+自身の最大体力の割合分シールドを付与するスキルを持ちます。
攻撃スキルは持ちませんが、ヒーラーとして優秀なので共存枠として入手したいキャラです。

来栖
ステータス面は素早さが最強クラスに高く、それ以外は平均以下といった性能です。
スキルに敵全体にダメージ+自身に素早さバフを一定ターン付与と敵単体にダメージ+自身の素早さの割合分で追撃するスキルを持ちます。
先手を取りやすく、全体攻撃持ちなので序盤で所持していると便利なキャラです。

実際にリセマラしてみた

今回は30連分の石を貰えたので全て回していきます。

10連目

星5は出ませんでした。
確率も低いので、30連分あっても1体出るかどうかといったところです。

20連目

30連目

20連目、30連目共に星5は出ず…
リセマラを続行します。

リセマラ2回目

10連目

扉がレインボーになりました!
これは恐らく星5確定演出でしょう。

香姫が出ました!

早めに1体でたので欲を出して2体目を狙いたいところでしたが…

この後20連目・30連目は残念な結果になってしまいました。

ただ、1体は出たのでリセマラ妥協ラインと言ってもいいでしょう。

星5確率は1.5%と最近配信されたアプリゲームの中でもかなり低い部類に入ります。

1回のリセマラにかかる時間も容量が大きい分、約30分ほどかかってしまいます。

ただ、実装されている星5キャラクターが3体しかいないので、狙いキャラは当てやすいでしょう。

引き継ぎ情報

ホーム画面右上のメニューからデータ連携を選択します。
パスワードを設定することで引き継ぎに必要な情報が表示されますので、失くさないようスクリーンショット等で保存しておきましょう。

誰でも簡単に取引できるゲームに特化したフリマサイト ゲームクラブで
甲鉄城のカバネリ-乱- の商品を探す。

同じカテゴリーの記事
RPG 2023.11.21

ファンパレ 【速報版】ファンパレのリセマラやり方&当たりランキングまとめ|呪術廻戦ファントムパレード

2023年11月21日に配信開始!『ファンパレ(呪術廻戦)』の最新のリセマラやり方&当たりランキングまとめてご紹介します! [get_club_post title="jujutsuphanpara"] 【目次】 ■ ファンパレ(呪術廻戦)のリセマラ詳細 ■ ファンパレ(呪術廻戦)のリセマラ終了ライ…

READ MORE

RPG 2023.06.27

タクトオーパス 【速報版】タクトオーパスのリセマラやり方&当たりランキングまとめ|takt op. 運命は真紅き旋律の街を

2023年6月28日に配信開始!『タクトオーパス』の最新のリセマラやり方&当たりランキングまとめてご紹介します! [get_club_post title="takt-op"] 【目次】 ■ タクトオーパスのリセマラ詳細 ■ タクトオーパスのリセマラ終了ライン ■ タクトオーパスのリセ…

READ MORE

RPG 2023.04.25

崩スタ 【速報版】崩スタ(崩壊スターレイル)のリセマラやり方&当たりランキングまとめ

2023年4月26日に配信予定!『崩スタ(崩壊スターレイル)』の最新のリセマラやり方&当たりランキングまとめてご紹介します! [get_club_post title="houkaistarrail"] 【目次】 ■ 崩スタ(崩壊スターレイル)のリセマラ詳細 ■ 崩スタ(崩壊スターレイル)のリセマ…

READ MORE

RPG 2023.02.19

ブルリフS 【速報版】ブルリフSのリセマラやり方&当たりランキングまとめ|ブルーリフレクションサン

2023年2月21日に配信開始!『ブルリフS』の最新のリセマラやり方&当たりランキングまとめてご紹介します! [get_club_post title="bluereflection-sun"] 【目次】 ■ ブルリフSのリセマラ詳細 ■ ブルリフSのリセマラ終了ライン ■ ブルリフSのリセマラのや…

READ MORE

アカウント売買情報

ゲームアカウントの売買・RMTができるフリマサイト