賭ケグルイ
最新リセマラ情報

アドベンチャー iOS Android
更新日:2018年11月26日

賭ケグルイ チーティングアロードはavex picturesがリリースした、新作シミュレーションゲームです。

賭ケグルイはスクウェアエニックスから出版されている漫画でアニメやドラマにもなった人気作品で、今回はアプリゲームとして登場しました。

ただのギャンブルゲームは特に珍しくないですが、このゲームはイカサマが可能となっていて、ギャンブル自体も対人戦で読み合いを楽しめるゲームです。

目次
ゲーム紹介
リセマラ方法
リセマラ当たりキャラ
実際にリセマラしてみた
引き継ぎ情報

ゲーム紹介

【投票じゃんけん】

投票されたカードの中から3枚が手札になり、じゃんけんをしていくゲームです。
グー、チョキ、パーが1枚ずつあるとは限らず、グーが2枚あったり、同じ種類が3枚あることもありえます。

3枚の中から1枚を選び、あいこだった場合は残りの2枚からさらに選び、決着が着くまで続きます。

【インディアンホールデム】

賭ケグルイのインディアンポーカーは2枚制になっていて、額に1枚、手札に1枚の2枚が最初に配られます。
額のカードはもちろん自分からは見えません。
見えているのは自分の手札のカードと相手の額のカードで、自分と相手のどちらが強い役になるかを予測していきます。

中央のカードを1枚ずつめくっていき、そこで1回1回フェイズがあります。

完全に勝てそうなのであれば、少しずつレイズしていって最後に釣り上げるのが効果的でしょう。

リセマラ方法

1 ストアからアプリをダウンロードします。
2 利用規約に同意してゲームをスタートします。
3 名前を決定します。

名前は後からでも変更ができます。

4 チュートリアルをクリアします。
5 ゲームデータをダウンロードします。

ダウンロードの際はWi-Fiを推奨します。

6 プレゼントを受け取りガチャを回します。
目当てのキャラがでなければ最初に戻ります。

リセマラ当たりキャラ

【蛇喰 夢子】

コストは高いですが挑発以外の能力が高め。
特に洞察はトップクラスの性能です。

(相性のいい星3スキル)


・手札洞察Lv3

投票じゃんけんで使用可能なスキルで、成功すれば相手の手札を全て確認することができます。
相手の手札を確認することでかなり有利に勝負できるでしょう。


・手札洞察Lv2

インディアンホールデムで使用可能なスキルで、成功すれば場のカードを2枚確認することができます。
先のカードが見えることにより、大体の自分の役がわかるので勝負、降りの決断を早く下せます。

【早乙女 芽亜里】

コストはそこそこ高いですが、全てのステータスのバランスがよく、中でも挑発は高め。

(相性のいい星3スキル)


・投票操作Lv3(3種類存在)

投票じゃんけんで使用可能なスキルで、効果はグー、チョキ、パーの3種類が存在します。
どれも、次のラウンドでは対応のカードが投票されなくなり、実質的に2種類のカードしか入っていない状態になるので、相手に見抜かれていなければ、かなり有利に勝負できます。

【皇 伊月】

コストは星4キャラの中でも一番低いです。
資金力、器用さ、洞察力が高く、その他は低め。
洞察力は蛇喰の方が上といった性能です。

(相性のいい星3スキル)

・なし

強いて言えば手札洞察はそこそこ相性がいいと言えますが、蛇喰の方が使いこなせます。
星3スキルには適正能力が器用さのスキルがなく、星2には多いので、リセマラ難易度は下げられます。

実際にリセマラしてみた

今回は10連分の石を貰えたので全て回していきます。

現在、リリース記念ガチャが開催中で、星4キャラクターが1体確定排出されるので、狙いのキャラを当てるのは難しくないでしょう。

(リリース記念ガチャ)

確定枠は蛇喰でした。
他に星3キャラは出ましたが、スキルは出ませんでした…

(単発ガチャ)

残った石で回していると…

投票操作Lv3のグーとパーが出ました!
しかしながら、蛇喰とは相性が悪いスキルです。
先ほど引いた星3キャラとは相性がいいのでリセマラ妥協ラインといったところでしょうか?

星4確率は4%と最近配信されたゲームの中でも平均ラインと言ったところです。星3スキル確率は約10%程と高めに設定されています。

星3スキルに関してはチップガチャでも手に入りますが、確率はかなり低いので、できればリセマラで入手しておきたいところです。

1回のリセマラにかかる時間も短めなのでリセマラ難易度は低いと言えるでしょう。

引き継ぎ情報

ホーム画面のメニューから各種設定へ進み、データ引き継ぎを開きます。

パスワード設定し、引き継ぎコードを発行することで引き継ぎに必要な情報が表示されますので、失くさないようスクリーンショット等で保存しておきましょう。

誰でも簡単に取引できるゲームに特化したフリマサイト ゲームクラブで
賭ケグルイ チーティングアロードの商品を探す。

同じカテゴリーの記事
アドベンチャー 2022.05.11

最強でんでん 【速報版】最強でんでんのリセマラやり方&当たりランキングまとめ

2022年6月8日に配信開始!『最強でんでん』の最新のリセマラやり方&当たりランキングまとめてご紹介します! [get_club_post title="marvelous_snail"] 【目次】 ■ 最強でんでんのリセマラ詳細 ■ 最強でんでんのリセマラ終了ライン ■ 最強でんでんのリセ…

READ MORE

アドベンチャー 2020.12.28

ポケモンGO 【ポケモンGO】引継ぎ方法と注意点【ポケGO】

大人気位置情報ゲーム『ポケモンGO』の引継ぎ方法のやり方をご説明していきます。 【目次】 引継ぎ方法 引き継ぎ時の注意点 【引継ぎ方法】 ポケモンGOの引継ぎには『Facebook』『Googleアカウント』の二つが 主な引継ぎとなります。 今回はこの二…

READ MORE

アドベンチャー 2019.05.01

トリカゴ スクラップマーチ 最新リセマラ情報

今回はトリカゴ スクラップマーチ(トリカゴ)の簡単なゲーム紹介及びリセマラ手順と、 個人的リセマラ当たりキャラを解説していきます。

READ MORE

アドベンチャー 2019.04.26

Witch’s Weapon-魔女兵器- 最新リセマラ情報

今回はWitch's Weapon(魔女兵器)の簡単なゲーム紹介、及びリセマラ手順と 個人的リセマラ当たり武器と実際にリセマラを行った結果を紹介していきます。

READ MORE

アカウント売買情報

ゲームアカウントの売買・RMTができるフリマサイト